*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2013年度・完。

いやぁ~疲れたー\(^o^)/

明日から新年度だなんて!

や!ば!ひ!


ちっとも落ち着かない。
こんなんじゃひと段落のしようがない。


やるべきことがきっと沢山ある。
わたしが先に気付かなきゃいけないことが。
わたしがフォローするべきことが。

でも手が回らないんだ~~~\(^o^)/
たすけて~~~\(^o^)/



1年前の今日が、ついこの間のよう。
あれから1年かぁ。
この1年で、果たしてわたしは成長したのかな。

立場に押し上げられるようにして何とかやってきたけど、
正解なのか不正解なのか、効率なのか非効率なのか、わからない。
わたしは何もわかってないまま仕事を続けてる気がする。
そのうちに、わたしがやっていること="正解"とされる環境になりつつある。
明日からはますますそれが加速するかも。




いやーーー………
大丈夫なの???笑

不安だぁぁぁぁぁ\(^o^)/

でもやるしかないーーー!

わたしは折れない!!

折れるはずがない存在だから!!!

よーし、とりあえず今日は早く寝る!!!