*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

もうひと頑張り!

なんだか相当イライラしていたようで、先輩が察して上司に報告してくれた模様です。笑
申し訳ないことしたな。笑

確かに忙しくて。
手元が何も片付かないし。

こっちがこんなに忙しいのに、飲みに行ける人は行きましょうと言いつつそそくさといなくなる上司にムカつき。
どこか他人事な営業社員にムカつき。
自分の仕事の遅さにムカつき。

…とまぁ、こんな感じでした。

今日も早くきたからちょっとは片付いたかな。
だから今は割とけろっとしてますが。笑

夜遅くまで残るより、早く来たほーが絶対いいな。
今週は早起きしなきゃかなー。
逆に今週がんばれば落ち着ける気がする。

仕事の忙しさに比例して部屋が散らかってきてるので、掃除したい!(>_<)


忙しいのはわたしだけじゃない。
大変なのはわたしだけじゃない。
少しずつ、ひとつずつ、何かは進んでるはずだから、このままもう少しふんばれば大丈夫。