*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はじめてエイトが

とゆうか亮ちゃんが、夢にでてきた。

普段めったに夢みないし、見てもあんまり覚えてないことが多いんだけど。

まるだってまだ(?)夢にでてきてくれたことないのに。

なぜか、亮ちゃんと山Pがでてきた。笑

夢の中では亮ちゃんとわたし友達だった。笑

亮ちゃんと山Pが悪い奴らにからまれてボコボコにされて、
それをわたしが目撃し、でも怖くてその場から逃げちゃって、
でもそのあと亮ちゃんと会っても彼はそんな素振り見せず穏やかで、
わたしが亮ちゃんの前で涙する。

…ってゆう夢でした。笑


きっと、昨日亮ちゃんのレンジャーみて、可愛いぃぃぃ(*^^*)と内心ニヤニヤしていたからだろう。

だから夢に現れたんだな。

夢の中でも亮ちゃんめっちゃかっこよかったです。


最近エイト(特に映像)から離れてる。
録画してるのもここ一ヶ月以上ろくに見てない。

今週末は久々に彼らに会いにいこうかしら。