*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

祝・単独MC「ラスコク」

やっと見れました。

まるの初単独MC番組「ラスコク」。


ちょっとちょっと。

この番組のプロデューサーさんは、まる担なんですか??

そうなんですか??

なんてゆうか……

本当にありがとうございました。



オープニングから、まる全面推し!
最初の入浴シーンなんて!サービスショットでしょ!

エイトのなかにいると必ずといっていいほどスベりキャラ・一発芸キャラですけど。
(そんな彼も好きなのよ、もちろん)

それもこの番組ではフリーザコスでちょっと顔を出した程度。

番組中ほぼずっと"ただただイケメンの青年"な丸山さん!

さわやかな衣装も何パターンも見れて、いや久々にまるにキュンキュンしちゃったよ(*^^*)


番組自体も、なんだか純粋に人を好きになる気持ちや伝えることの難しさ、大切さを思い出させてくれて。

まるはもちろん、サポーターのお二人(益若つばささん、しょこたん)も、本気で依頼者を応援してるのが伝わってきて。

いいなぁ……人を好きになるって。
としみじみ思いました!


まる、おつかれさまでした!
まるの素朴な人柄がステキに映っていたよ~(^^)