*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

関ジャニ∞30代突入記念。

横山さん、大倉さん、お誕生日おめでとうございました。

横山さん、いまは舞台稽古の真っ最中ですかね?
わたしは観にいけないけど、頑張ってください。
イジられてるお兄ちゃんも、ジャニ勉ロケのときみたいにみんな行くよーってゆってるお兄ちゃんも、どっちもすてきです(^^)

大倉さん、もうエイトといえば大倉さんってくらい人気で。
ドS刑事見て萌え~ってなってる世の女子がたくさんいることと思います。
(わたしは第一話見て脱落したのですが…すみません)
大人の男の色気ももっとみたいな!鋭い目つきでドラム叩いてる姿とか、関ジャムで見られるのを楽しみにしたいと思います。

ついに、メンバー全員30代!
益々かっこいいグループになっていってくれるだろうなって、期待しています。





関ジャム完全燃焼、関ジャニ∞クロニクルもスタートし。

メンバー全員の仕事が多くて、個人的にはすごく嬉しいです。

全員の雰囲気がやっぱり好き。
そのぶん一人一人は映らないけど笑、それでも好き。

売れてる割に個人仕事が少ない(ヒナちゃんは多いけど笑)ってのは、どうなんでしょうね、本人たち的には。
CMもほぼ全員だし。

それほど、関ジャニ∞というグループの持つ力やインパクトが大きいってこと、だよね??笑


関ジャムは初回まるが演奏してなかったから今日の回わくわくしておりますっ!
明日早いのでリアタイはできませんが…(>_<)

クロニクルはなんか土曜の昼間らしいシュールでゆるめな感じ。
でも30分番組ってちょーどいいよね!
こぢんまりしてて。

次回おもしろそうだから楽しみだなー♪



そういえば新曲も出るし。
リサイタルの応募も始まり。

リサイタルはまあ…
行けると思ってないから別に当たらなくてもいいんだけど。
いいんだけどね別に。
でもおそらく倍率が一番低いであろう会場応募したけど!





関ジャニズムはブルーレイを買いました。
マルチアングルでひたすらまるを見て萌えています。

ただ、三十路少年のマルチアングルって、そーゆうことなのね。
各会場ってことなのね。
一曲まるを追いかけられるわけじゃないのね。
ちょっと、いやかなり残念。





よーーーし

明日からまた一週間がんばるよーーーっ

働くよーーーっ