*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

季節の変わり目は危ないってゆうけど

朝から喉が痛い。
風邪かな。
確かにさいきん寝るとき暑かったり寒かったり安定しない。


そして。

気分の波もまたグラグラしておるぜ。

だいたい落ちてるときなんだけどね、ここに愚痴りたくなるのは。

いつものことながら、理由は特にない。
ないとゆうか、起こること全てとゆうか。

こんなときは何してもダメなんだよな。
平気なときなら何てことないことも、ことごとくネガティブ方向へ向かう。

全部が「どーせわたしなんて」ってゆうスタンス。
被害妄想だってこともわかってる。

この前脳内ポイズンベリー観たんだけど、あの脳内会議がまさに行われてる感じ。
わたしの脳内はネガティブ(映画でゆうと吉田羊さん)が会議を牛耳ってるんだけどね。笑



ココロ空モヨウいつだって~
気持ち次第で世界は変わって~

って歌ってみるんだけどムダ。

わかってるんだ、いまは何してもだめって。
寝るしかない。
明日にならないと晴れない。


ベースがネガティブだからな、ちょっとしたことで覆ってるものが剥がれてネガティブが顔出しちゃう。

でも今日とことん落ちたら明日の朝はけろっとしてるってのがいつものパターンなので、それが唯一の救いかな。

とにかく、今日を犠牲にして、明日を待とう。
明日ゴミの日だからそれだけはまとめなきゃ。





あ~喉いた。
おいしいもの食べて、早く寝よう。

明日起きたら、
晴れるといいなぁ~♪