*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

大丈夫、大丈夫

昨日は喉いたくて頭と首も痛くて、だるさのピークでしたが。
今日は割とおさまった。良かったー。

さくさく仕事して、早くあがらなくちゃ。



今日実家帰ろうと思ってたんだけど、やめました。
明日帰ろ。

ネイルの予約しようと思いつつずっと忘れてる。
明日の午前、空いてるかな…(>人<;)





朝はけっこう大丈夫。

問題は夜。

テンションって主に夜さがる。

今日は金曜日だから平気だと思うけど。

どうしたらテンション戻るかわからないから厄介なんだよな。





ほんと、ちょっとしたことに影響されてばかりな自分がいけないんだけど。

しょーもなさすぎて人に言えるレベルじゃない。
もともと人の意見聞くタイプじゃないけど。

だから表面的にはきっとまったく物怖じしない人と思われてる。

ほんとはちょーびびりで打たれ弱くて気にしいなのに。笑



いいんだけど。
誰にでもわかってもらおうなんてわがまますぎる。
わかってもらう努力をしてないから。
もはや、その努力をする方がもっとしんどくなってしまってる。

そのぶん、自己解決能力をそれなりに養ってきてる。はず。




よーーーし
あと1日がんばって、週末楽しむぞ!!!