*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

LIVE MONSTER

ああ…

アルバムめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。

毎日の通勤があっとゆー間。


叫びたい、吐き出したい、ぜんぶ「かっこいい」になる予感がするけど…笑


その前に日曜のLIVE MONSTERから。





そいえばLIVE MONSTERってこんな番組だったんだ。

中村正人ってこんなテンションで喋る人だったんだ。

リニューアルしたよね?





"ライブの作り方"とゆう観点からのトーク

なかなかおもしろかった!

バンドセッションの映像をちゃんと流してくれて、
ヤスとか嬉しそうだったなあ(^^)


中村さんとベースの話をするまるの姿も、なかなか見れない分とっても新鮮!

ぜひぜひ別枠でベーストークやってほしいー!



そして、中村さんが吉田さんのことを話す姿を見て、
相方として尊敬してるんだろうなあとゆうのが感じられて素敵だったー。





で、歌の方はとゆうと…

「TAKOYAKI~」、生歌は忙しそうだな。笑


この曲のダンス結構すきなので、できればしゃかりきに踊ってほしいんだけど、
生歌となると通しだからなかなか大変だよねー。

そういう意味では皆楽しそうにしゃかりきダンスしてるのでプロモはとってもいい感じ。


まあ…ファンの子たちの数すごいなあ…ってのが気になるけど。笑

あれだけいたからこそ彼らもノリノリだったってことでしょうか。



ダンスといえば、

ガヤ?合いの手?のとこで、歌ってない側の3人が全力で変な動きしてるのがなんともいえず好きです。

みんな変だけど、中でもまるは飛び抜けて変!!笑

そのまるが見たいがためにプロモをリピートするわたし。笑

丸山さん、そんなあなたがだいすきだ!!




あとLIVE MONSTER見てて思ったのは、

ヒナちゃんと大倉さんがかっこええ!!


「ただの悪口」を言われてるときのヒナちゃんの表情!

そして大倉さんはソロパート通してずっとかっこいい!笑

いやぁ、やっぱり破壊力ありますねえ、大倉さんの笑顔は。

そりゃ人気あるはずだわ( ̄▽ ̄)




よしっ

そろそろアルバムについて叫ぶことにします。笑