*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*まる's birthday*

丸山さん、お誕生日おめでとうございます!

30歳かー、すてきな年の重ね方をしているなー!

まる、あなたは世の中で一番かっこいい三十路だと思います!


思いの丈を叫びたくても、
なぜこんなに魅力を感じるのか、
自分でもよくわからないのです。笑

全力で一発ギャグしてる姿もすき。
変顔もすき。
時折発するまったく意味のわからない発言もすき。
かっこいいスイッチ入った表情もすき。
目がすき。
声がすき。
ベース弾いてる真剣な姿もすき。
会話から滲み出る真面目さや頑固さもすき。
両親への感謝をよく口にするところもすき。
謙虚でいようと心がけてるところもすき。
いつも「丸山隆平」でいてくれるところがすき。


…んー、やっぱりどれも核心をついてない。

言葉で表すのは難しいねー。

てゆうか羅列すると気持ちわる!笑

とにかく魅力に溢れていますよ、丸山さん!





友達に借りた昔のライブDVDを、まだちょっとしか見てないんだけど、
かるく見てみて、不思議な感覚になりました。

確かに映ってるのはまるなんだけど、でも何か違う。

髪型もチャラいし、ほっそいし。笑

メンバー内でのキャラも、今と似てるようで少しだけ違う気もする。

そして声も若い。




昔の映像を見てわたしは益々確信したよー!

昔からひたむきに頑張ってきた結果、
まるはどんどんかっこよくなってる!

そして今のまるがいっちばんかっこいい!

歴史を遡るより、これからのまるが見たい!


関ジャニ∞を好きになるキッカケをくれて、ありがとうございます。

わたしは関ジャニ∞を好きでいる限り、
ぜったいに、ずーっと「丸担」です。

ここは揺るがない自信がある。

たぶん「丸担」とゆう言葉は今日くらいしか使わないと思うけど。笑


ライブ楽しみにしてますねっ!