*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「ハクション大魔王」

HDDがたまりまくっててやばいっ!

見てないやつ、ほぼドラマ!笑

今週末あたり1日引きこもって見るか…

「陰陽屋へようこそ」と「海の上の診療所」と「リーガル・ハイ」…




さいきん思いつきで録画予約するクセついてるからな…

撮ったからには見なきゃとゆう謎の義務感が…笑





で、昨日の夜、ひとつぐらいやっつけるかーと思って

ちょっと見るの躊躇してた「ハクション大魔王」にチャレンジ(ヒナちゃんごめんなさい)。







いやー、号泣したよね!!

まさか「ハクション大魔王」で泣くとは思わなかった!!

ビックリしたー、自分の涙腺のスイッチが最近わからない!!笑




ハクション大魔王」がどんな話なのか全く知らない世代なのもあり、
見始めたときは、これ最後まで見てられるかなーと不安になり。



…でも気づいたらガン見!

最後は「なんだこれ、めっちゃいい話やーー(号泣)」!



主人公?の男の子やアクビちゃんの子がかわいくてお上手で!

そしてもちろんヒナちゃんも!

最初は違和感たっぷりだったけど、
途中から何て愛おしいキャラなんだ!と(*^^*)

ヒナちゃん、あなたステキですわー。



重い腰を上げて見てよかったー。笑