*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

結婚式・名古屋旅

土日は名古屋で友達の結婚式。

初・名古屋でした。
(来月も行くけど。笑)



やっぱり新婦さんはキラッキラ!

かーわーいー!!

旦那さんも初めて見たけどノリ良くてちょーいい人そう!!

またまた幸せを分けてもらった(*^^*)




一緒に行った友達も初めての名古屋だったので、ちょっとだけ観光もしてきました。

名古屋城は紅葉もきれいでいい感じー(*^^*)

天気よかったし寒くなくて気持ちいー!


あとは櫃まぶし食べたりコメダ珈琲でまったりしたり、
あんまり時間ない中でも満喫できたかな(^^)


さぁまた仕事や!

今週は水曜日お休みもらってるから何とか頑張れるはず!!