*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ライブの予習その1

予習といってもあたしもよくわからないし、
8ESTしかライブDVD持ってないので、

雰囲気だけでも感じてもらおうと
昨日、(半ば強制的に)DVDを母に見せていたときの発言集。





「それぞれ色が決まってるの?」

「安田って子がいいかも」
(前にヘンって言ってたくせに!)

「村上は八重歯があるからかわいいのね」
(以前から母はヒナちゃんがお気に入りの様子)

「あの人(すばる)やっぱり変でしょ」

「(まる)この中で一番下かも、髪型がまず良くないのかなぁ」
(やっぱあたしと母は趣味がまったく合わない…)

「あの人もいいよ、丸山。(私:「えっ、丸山?」)あ、違う違う横山」

「(大倉のドラム姿を見て)だからこの人は太鼓がうまいのね」

「(客席の団扇を見ながら)あーゆうの持ってると目立つね!」

「(エイトレンジャーを見つつ)なんかお遊戯会見てるみたい…」





途中で弟が帰宅。

彼にも無理やり見させるわたし。




「やっぱ女の人ばっかだよなぁ、俺浮くかなぁ」

「推しメン決めなきゃな」
(推しメンて…このAKB好きめ…笑)

「きーみのーために生きようか~♪(イッツマイソウルを口ずさむ)」
(イッツマイソウル知ってるんだ!)

「ふふっ笑。(MC中、大倉がボソッと呟く発言でよく笑う)」
(わかるわかるー、大倉のツッコミ好き。笑)

「よく(踊りながら)歌えるなぁ、でも8人いれば…(私:「いや、7人!」)…え、7人なの?関ジャニ∞なのに?」

「(大阪レイニーブルースの振りで)こーゆうの知らないから教えてね!」
(そういえばあたしもよく知らない…笑)

「楽器もやるんだ、すごいじゃん、ほんとに演奏してるの?」

「俺が楽器やるならベースだな」
(どうでもいい)






結局、推しメンはまだ決まっていないご様子です。笑

やっぱライブ映像っていいなあ(^^)