*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いろいろ置いてかれてる

サッカー、初戦負けてしまいましたね。
本田のゴールには痺れましたけど。

わたしは友達の家で朝マック食べながら見てたんだけど、
試合前マック行ったらすごい並んでて、みんな考えることは一緒だなと思いました。笑

そういえばね、コートジボワール戦がNHKだってわかってからワクワクしてて。

NHKでサッカー = 福西の解説!

日韓W杯のときから福西さん好きで(あの薄顔どんぴしゃ!)、おまけに声も好きで(わたしやっぱり声堕ち多い)。

前より声低くなったような。
でも相変わらずすてきだった!

お姿を拝見できなかったのがざんねん。




さいきんのエイトごとをいくつか。

◆十祭の振り込みがまだできない。
明日締め切りじゃないか!
やばいやばい。

◆ヒナ。
未だに彼がW杯のキャスター的仕事をしている姿を見たことがない。
…ほんとにやってるんだよね?TBSで?笑
単にわたしがTBS離れしてるだけ?

◆RAGE
朝の番組でちらっと流れてるのを聴きました。
うん、サッカーの応援歌ぽい。笑
疾走感あるバンドナンバーってかんじでしょうか?
ヒナの歌割りが多いらしい。
てゆうか、どうも配信限定みたいじゃないですか。
(全てエイターさんブログ情報)
どーやったら音源手に入れられるのか調べないと。

◆オモイダマ
こちらはまだ一度も聴いたことなし。
そもそも解禁されてるのかも不明。
「ココロ空モヨウ」に匹敵するタイトルのダサさ。(「ココロ~」、歌自体はだいすきです)

◆ヒナ不在のレコメン。
ヤスがゲストと知って、久々に聴こうかなって、思ったんだけど。。。
(ヒナ丸のやりとりってたまに聴いてて疲れちゃうんだよね~)
ふとラジオつけたらお悩み相談コーナーが始まっちゃって、結局そっこー切っちゃった。
どうしても聴く気になれない。
大した悩みじゃない悩みとか、若い女の子の甘ったるい喋り方とか、生ならではのグダる空気感とか、超苦手。
(実際に聴いてないのに毒舌すぎてすみません、レコメン関係者のみなさま。笑)

◆その他
まるのドラマ?とか、ヤスの舞台?とか、
いろいろ情報についていけない日々。

個人仕事で超多忙だなみなさん!!
大丈夫なのか!
アルバム→ツアー、やるんだよね?
会えるんだよね?
十周年祝うんだよね?
忙しいのは大変いいことだけど、忙しすぎるのも心配。
ライブで会えますよーに!!




あー、JUKE BOXのライブDVDリピートしたいな。
結局買って通して見て以来見れてない。

色っぽいまるが見たーい!!!