*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ボーナス!

夏のボーナス入った!
わーい!

半年に一度のご褒美(*^^*)
ボーナスもらうたびに、またしばらく会社辞められないな~と思う。

今年は昇進した+業績給がちょっと増えたってことで、
昨年度から3割増くらい!

いや~ありがたや。
もっともっと頑張らないと。

今年は旅行行くぐらいにして、派手に使うのはやめようかな…(^^;;




部屋が散らかってると心が荒んでくってついこないだ学んだはずなのに、
気がつけばすぐ汚れる我が家。

やっぱり平日は何もする気がおきず…寝るだけの日々。
洗い物がやっとです。

にしても何にもしてないのにどーしてこんなに散らかるかね。笑


ってことで!!!
これからお掃除しまっす!!!

天気もいいし!!

夜は友達の家に遊びに行くので、それまで大人しく過ごしまーす!



あ、もうひとつ。

さいきん簿記の勉強を始めようかと思いまして。
(会社で上司に自己啓発のために簿記受けますって宣言しちゃってやらざるを得ない)

テキストも手に入れたので、掃除終わったらお勉強しようかな♪