*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

7th anniversary!!!!!!!

1日遅れてしまいましたが…

祝!ブログ7周年!

ぱちぱちぱち。(^^*)

今は昔ほど丁寧に更新してないけど、

でもやっぱり読み返してみるとそのときのことを思い出せる。

わたし記憶力があまりよくないので、あーこんなことあったなーって。

昔の自分を思い出すと、なんか今の自分を肯定できるようになる。

あのときと今は繋がってるんだなーと。

あのときの気持ち、葛藤、決断、支えのおかげで、今の自分がここにいる。

ほんとうは、前みたいに旅行先の写真とか思い出とかちゃんと残したい!

そのほうが断然振り返るのが楽しい!

前は頻繁にPC開いて写真あげて…てやってたけど今めったに開かないからなー。

ま、ココは気持ちをはきだす場所だから、かたちは気にせずこれからものんびり続けていきます( ´艸`)

8年目もよろしく!!

8th year of "SPRING LANDSCAPE" is now starting!!