*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

イケメンナチュまる

まるが載ってる「saita」買っちゃったよ。

4ページに600円。
高い買い物しちゃった。

でも丸山さんの破壊力がはんぱじゃない。
パーマもいいな……と思えてくる。
あの表情ずるすぎ。
セクシーすぎて美しすぎる三十路。

もうどのカット見てもちょうイケメン…!!



ガマンできなくて(?)iPhoneの待ち受けにしてみたんだけど、
なんかケータイ開くたびにちょう恥ずかしい。笑

アプリの隙間から肘をついて物思いにふける丸山さんが見える。

…もう、一人でにやけちゃうじゃん。

26にして初めてジャニーズアイドルをケータイの待ち受けにする独身女。
やばいやばい。
危ない。

でも我ながらいい出来栄え。



もーすぐ「円卓」公開、楽しみだなー(*^^*)