*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

8/10 十祭@味の素スタジアム


十祭8/10の回に行って来ました!

いや~~~楽しかった!!!

友達のおかげで参加できたので、本当に感謝感謝( ; ; )
しかも…席がけっこう良かった!
わたしは到底持ち合わせていない席運!笑

忘れないうちに、なぐり書きメモ。



<開始前>
◆前日のネタバレは回避。
◆友達はセトリを見て「わーこれ楽しみだわー」と連呼。
◆ジャニーズメドレーで丸が「愛・革命」(だっけ?)を歌うこと、ソロユニットシャッフルはソロ曲らしいとゆう情報のみ教えてもらう。
◆昼間ウトウトしちゃって待ち合わせに遅刻し(アホ)、グッズを買う時間がない!と焦る。
◆も、グッズ販売が中止になったらしく一安心。
◆グッズ買えなかったのは残念だけど、今回のデザインあんまはまらなかったからまぁいいか…笑

◆開始10分前くらいに席に到着。近い!今までになく近い!(興奮)
◆スタンド前から3列目。メインステージ向かって左側の真ん中あたり。

<開始後>
◆縁日ちっくなオープニング映像からの、浪速いろは節。リミックスっぽい。
◆トロッコでズッコケ、無責任、あおっぱななど…(確か)。
◆トロッコ近ーい!見上げると彼らがいる!!
◆割とすばるが近くに見えることが多かったです。
◆すばる、ちいさい。体も顔もちいさい。いけめん…!!
◆まる運はあんまりなかったかな。ゆっても表情を肉眼で確認できる距離ではあるのですが(o^^o)
◆大倉さんはやっぱり美しかった。横も美しかった(ほんと白くて金髪めーっちゃ似合う!)。
◆亮ちゃん、テレビで見たまんま!笑
◆ヤス、ずーっと柵から身を乗り出して客席見渡してニッコニコ。天使。
◆ヒナちゃん、トロッコのときよく見てなかった!笑

◆ジャニーズメドレー楽しすー!!年上組少年隊、年下組の「SHE!HER!HER!」(この歌ほんとツボ)!
◆山田の硝子の少年を生で見られるなんて…\(//∇//)\
KAT-TUNと嵐でのヒナちゃんのぶっ飛び具合がまじでかっこよかった!興奮ポイントその1!頭から離れないラップ…!!笑

◆アコースティックのほほえみデートの亮ちゃんの歌、まるの表情にはなんだかジーンときちゃいました。

◆ユニットシャッフル!興奮ポイントその2!Kicyuすば亮、torn横ヒナ、パンパンだ倉ヤスて…やばすぎる…!!
◆まるのソロはアイライロだったらいいなぁ、と思っていましたが、そーかわたし鏡か!
◆声かわいー。本人みたい。ギター弾きながら歌う姿の美しいこと。わたし鏡すきになりそー!!

◆エイトレンジャー、今回の話はなんかおもしろかった!笑
◆映画やら何やらいろいろ宣伝はさまってたけどな!笑

◆リクエストランキングは、ちょっと意外だったかな(もはやあんまり覚えてないけど)。
◆YPSをやってくれたのはほんとーに嬉しかった!衣装でわかったよー!
◆演奏自体はイマイチだった気もしなくもないけど(素人目)、でもいいんだー、生で聴けたことが嬉しいから!

◆純情恋花火を歌ってくれたのが地味にうれしかったです。
◆祭りの雰囲気にも時期的にもすーごく合うと思ったけど、まさかやってくれるなんて考えもしてなかったから。
◆曲に合わせた花火の演出、あの雰囲気めちゃくちゃ良かった(^^)
◆しかもこの曲まるの声がいいんだよなー!

◆この日はWアンコールまで。「10年後の今日の日も」って、振り付けがあるのね。

<終了後>
◆大混雑で電車に乗るまでも一苦労。
◆友達は久々のエイトだったらしいけど、すごく楽しんでくれたよう(^^)
◆毎回おもうのですが、丸担と思われる人がどんな人なのかいちいち気になる。笑



今回はほんとーに、わたしたちが喜ぶであろう構成で、エイターに楽しんでもらおうとゆう気持ちが伝わってきました。
かーなり楽しませてもらいました!ありがとうー!!

これ4回公演だけなんて勿体無いなー。行きたくても行けないひと沢山いるだろうに。

まっ、ツアー、ありますよね?
冬ですかね?
ヤス舞台後あたりから始まるんですかね??

期待して発表待ってますよー!!笑

とにかく、楽しいひとときをありがとうございました!
日々の活力をめいいっぱい充電させてもらいました。
わたしもいろいろなこと頑張るぞーっ!