*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

エイトレンジャー2

やっと見にいってきました。

もう割とちっさいスクリーンでの上映でしたが、まぁまぁお客さんは入ってる様子。

土曜の夕方だしあのくらい入ってなきゃ寂しいか…。




前作の感想はこちら(ごちゃごちゃ書いてるから探すの手間取った…)。

一言でゆうと、

前作以上の駄作

とゆうのが正直な感想。



「ER2」のなっっがいプロモ見せられてんのかな、みたいな。笑

前作もはまらなかったけど、それ以上に、うーーーん、って感じ。

すばるのお芝居はすてきだったのですが。


それぞれのキャラの振り切り方がなんかなー。

前作の感想見返して思い出したんだけど、そう丸山さん悪知恵働くキャラだったじゃん!
あれもぜーんぶモノマネで装ってたってこと?
今回ぜんっぜんキャラ変わっちゃってて個人的には残念でした。

恋愛模様も盛り込み過ぎってゆうか、グリーンくらいで十分だったのに。
でもブラックとベッキー(役名忘れた)の恋がないと話が進まないのか。笑


テンポがいまいちなのか、
堤監督がどうも好みに合わないだけなのか、
小ネタにクスッとなることもほぼなく、
ずーっとフラットな気持ちで見てました。笑


…なんかいいことひとつも書いてないな、まーいいか!笑