*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ナンセンスなことを考える

関ジャニ∞で誰が好きなの?」って聞かれたら

(被せぎみに)「丸山さんです」

なんだけど、



「その次は?」

って聞かれたら誰なんだろうって、

別に誰に聞かれたわけでもないんだけど笑、ふと思った。


メンバー内で好きな順位とか、なんてナンセンス。

と思いつつ、考えてみた。






そしていろいろ考えた結果、

渋谷さん、安田さん、かなぁ…

とゆう結論に至りました。






理由は「声」。


見た目とかメディアを通して感じる性格や考え方とか以上に(多分それらも大いに影響してるんだろうけど)、

声が好きってのが大事みたいです、わたし。



歌声聴いて、あぁ~いいなぁ~(*^^*)って感じる率が断然高いのがこの2人。


声ってそれだけで男っぽさとか色気とか可愛さとかいろんなことを表現できる。

表現する力を持ってるなー、と特に感じるのが彼らなのかも、あたしにとって。





彼らのことをよく知らないときは、
大倉て人かっこいいー!とか思ってたし
(もちろん今もかっこいいと思うけど)

ヤスはそもそも知らなかった。


ヤスはライブで1番キラキラしたオーラを感じて気になったってのもあるかな。



そしてすばるなんか完全にあたしの苦手なタイプ笑。

でもそれを超越する声の力がある。


この前のNHK「The Covers」(だっけ?)見ても、つくづく思った。

何者も受け入れなさそうな、すっごく近づき難い雰囲気。

苦手だなぁ…。

でも、歌う姿と歌声は尋常じゃなくかっこいい。

やっぱり前言撤回!好きだーーー!笑




すばるは歌声に限らず普段喋る声も好きなので、
最近「すばラジ」を全然聞けてなくてモヤモヤしてる!


てゆうかレコメンも聞いてないや。

めちゃくちゃ聞きたいんだけど時間が…(*_*)


あーなんかとてつもなくレコメンが、とゆうかラジオ越しのまるの声が聞きたくなってきた。


…結局、あたしはまるなのねっ笑




さて旅立ちの準備を始めますかっ!!