*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*亮ちゃん's birthday*

正直、メンバー各々の誕生日は確か何月だったかな、て程度にしか覚えてない。

一応、まるの11/26は覚えてるけど。笑


ふらっと覗くエイターさん方のブログで、ああそっか、今日誕生日なんだ、めでたいなー♪ってくらい。


でも、

ヤス、すばると書いてて

これで亮ちゃんすっ飛ばしてまるの書いたらさすがになぁ…

なんか感じ悪いよなあ、今こんなに亮ちゃん好きなのになぁ…笑

と思い、今更感たっぷりですが書かせていただきます、日付を遡って。笑





亮ちゃん、29歳の誕生日おめでとうございます!

あたしの中の亮ちゃんは長らく「歌手<俳優」でした。

だから関ジャニ∞の一員ってゆうのも、関西人ってイメージすらもあんまりなかった。

でも彼らの活動を見るようになって、印象が変わりました。

亮ちゃんの根本には紛れもなく関ジャニ∞があるのだな、と感じます。


散々言っているように笑、最近亮ちゃんにゾッコンです、わたし。
(ゾッコンって、なんか言い回しが昭和だな笑)

いろんなことに真剣な姿勢とか、
真っ直ぐなところ、
まるが大好きなところ笑、
そして関ジャニ∞が大好きなところ。



かっこいいのに、可愛い、

器用に歌って踊って演技するのに、不器用、

そんな姿に魅了されてる人がたくさんいるのも頷けます。


ライブでのパフォーマンス、楽しみにしてますね!

特に「ビースト!!」の!笑