*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おつかれ今週

「さんれんきゅう」……


なんてステキな響きなんだ…\(//∇//)\





はぁーーっ 疲れたなー、今週も。。。


でも今のとこ仕事量は多いけど精神的にきついものではないので、
気兼ねなく週末を迎えられる!


急ぎの仕事もないし、重たい案件もないし、
逆に何か大事なことド忘れしてるんじゃないかって不安になるほど。笑




11月っていちおー暇な月なので、
他の月にやりにくい研修やら点検やらミーティングやらが山盛り入って、

且つ今のうちに休んどけってことで休暇を取る人が結構いて(あたしも1日休む予定)、

おまけに12月の四半期末に向けたあれこれの準備も始めなければならず、

結局やることめっちゃ多い(´Д` )



来週あたり頑張っとかんと月末のあたしが悲鳴を上げそうだ…(^^;;









まっっ

とりあえず今日は飲んで笑、ゆっくり休むぞーっ!!

友達の結婚式なのであっとゆーまに3日間終わりそうですが…(^^;;

でも友達の晴れ姿たのしみだなー!

幸せのパワーを分けてもらいにいこー♪