*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「夜ふかし」「TOKIOカケル」「A-Studio」のヤス

ヤス、忙しそうだなー。

いよいよ明日公開かー、あたしも近々見にいこーっと(^^)



今クール、録画してるドラマが3つもあって
(「陰陽屋へようこそ」「リーガル・ハイ」「海の上の診療所」)
そのどれも第1話しかまだ見れていない。

でもヤス見たさでそれをすっ飛ばして昨日夜ふかしとTOKIOカケルをチェック。

髪色、アッシュもいいねー(^^)

あれくらいの長さも可愛いー(^^)


今週の夜ふかしは全体的におもしろかった!

も少しヤスとのトークが長かったらよかったけど。

前まるがはらちゃんの番宣しに来たときもおもしろかったし、
マツコさん、さすがです!笑


やっぱり7年って結構長いよねー。

おばちゃんROCK歌ってる映像見て、2人とも感慨深そうだった。

時の流れって怖いしどうしたって避けられないものだけど、進化を感じると嬉しくなる。

自信になるし、未来への可能性も感じるし。

なんか、7年後の自分への手紙書き直したくなってくるわ。笑



TOKIOカケル」の方は、先輩方を前にしてちょっと大人しいかんじ。笑

人気急上昇なんて言われてたけど、先輩方もそれを感じてるんだなーってなんとなく思った。


それにしても笑顔がキラキラしてるよなー、ヤスって。

あの笑顔見るたびに、味スタのスクリーンに映ったヤスの姿を思い出す!



あと超どーでもいいけど、

トイレを我慢したくなる感覚、あたしもめっちゃわかる…笑




==========
11/5 7:42

ついでなので(?)「A-Studio」の感想もココにメモしちゃおー。



ヤス、ほんとにあの番組出たかったんだなーと思いました。


あれって鶴瓶さんがゲストをひとりの人間として認めてくれるような、
お墨付きもらえるみたいな番組だから、

確かに出られたら嬉しいだろうなぁ。

しかも身近な仲間の生の声を聞くことができる。

そんな機会ってなかなかないし。

ヤスは2回とも仲間代表として話す側に回ってる分、どんな気持ちで答えてくれてるのかわかって余計嬉しいのかも。


そいえば以前のヤスとヒナの話、この前友達からなんとなく聞いて知りました。

初期の頃のDVD貸してくれた子なんだけど、
その子は前関ジャニ∞が好きだった時期があって、
そのときはヒナがヤスをいくら誘ってもご飯に行かないらしい、みたいな。

そのときは、でもヒナ倉ヤスで遊んだりしてるみたいだし仲良いイメージだけどなぁ、なんて思ってたけど(^^;;


あたしには知り得ないことが沢山ありますなっ!

長いことやってきて、年々、どんどんといい関係が築かれているのなら
それがイチバンだな、って思うのですが、どうなんでしょうね。

でも少なくともわたしは今の彼らが素敵と思うし、
そして多分今より来年、来年より再来年の彼らがもっと素敵になるような気がするので、

ヤスとゆうバッテリーが益々フル稼働することで、もっといろんなかっこいい姿が見られるんだと思うと

とても楽しみ!