*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

日本シリーズ 巨人対楽天


昨日、友達に誘われて日本シリーズを見に行って来ました。

東北出身の楽天ファンの子だったので、3塁側。


あたしこれまで高校野球とか見に行くと必ずと言っていいほど応援してた方が負けるんだけど、

昨日も楽天負けちゃった(^^;;

あたしは仕事終わんなくて3回裏くらいから行って、そっから楽天いいとこほぼなし。笑


…あたしが勝運さげてる?笑




なんかずっと巨人ペースだったし、お酒飲んだら眠くなっちゃって笑、
しかも試合時間も長くて後半あんまり見てなかったかも…笑




おかげで今日ほんとは早く会社行こうと思ってたのにがっつり寝坊した(´・_・`)

ちーん。