*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

生きるために生きる

一人暮らしを始めてから日々感じている、いままでにない忙しさ。

別に予定がつまってて…てわけではない。
現にいまもボーッとしているだけなのだけど。


「生きるために生きている」気がするなぁ………
と思うようになった。

息をし続けるために、この体の機能が停止しないように、日々を過ごしてる、とゆうか…。


ガンダムが動かなくならないように、燃料入れたり掃除したりメンテナンスしたりと、中で操縦してる人みたい。笑

そうまでして動き続けるのって何の意味があるんだろ?
って、単純に疑問が。笑

楽しいんだけどね、ほんとに。
ただただ単純に、なんでなんだろうなーと。

ただ息してるだけで部屋は汚れるわゴミ出るわ光熱費かかるわ。
それを片付けては、せっせとお金稼いで、またそれが生きるためになくなっていく。

なんか、変なのー。笑







だんだんと家具が揃ってきました。
昨日、チェストが届きました。
ゴールドの取手がかわいい。

ちなみにクッションはオレンジにしたのです。