*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「トーキョーライブ」

2週連続生放送「トーキョーライブ」。

ヤスの生放送MCなんて!
いいなぁ、かわいいなぁ。
ギター弾く姿も見れて満足ー!

まぁ、生電話でお悩み相談てのが正直好きじゃないので飛ばし飛ばし見た感じではありますが。笑

テレ東+深夜枠なだけあって、終始ゆる~い感じ。
ヤス以外の回は見てないけど、たぶんおんなじ感じだったんだろうな。笑

それにしてもナナナ(博多大吉さん)大活躍だね。笑

ふっつーに友達と電話してるみたいなヤスはナチュラルですてきー。
あの優しい声電話越しに聞いたらもう…やばいね…(妄想)

服装とは裏腹に喋り方のまろやかさたるや。
やっぱりギャップ萌え。


てゆうか2週目のご褒美がなんと!
まる手作りの粕汁!(*^^*)

フリップのまるの写真、黒縁メガネや~(^^)
かーわーいー(^^)

一口食べてまるのやつだってわかるの!
食べたことあるのね!そうなのね!

亮ちゃんだけではないんですね!



生放送で緊張したと思うけど、大役お疲れ様でした!

わたしもナナナのLINEスタンプダウンロードしたよ~笑