*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ありがとうエイトレンジャー

最近の、うわっ…一週間はやっ!って思う出来事ナンバー1はレンジャーの更新です。

昨日も、もう木曜か…まじか…はっや…なんて思いながらすばるのレンジャー開けてみたら、びっくり!

まさにね!わたしがこの頃考えてることとリンクしたフレーズが書いてあって!
とっても嬉しくなったのでした。

渋谷さん、わたしに向かって書いてくれたの!(違う)
とりあえずありがとうございます!


「生きるために生きる」てゆう感覚は、一人暮らし始めたばかりのわたしにとっては、なかなか新鮮でもあるのです。

純粋に、生きることって大変(とゆうか忙しい)、と思えたから。

決してマイナスな意味じゃなくて、その気持ちが親への尊敬にも繋がってる。

でも、生きながらえるために生きてるんじゃなくて、幸せな死のために今日を生きるってほうが確かにかっこいい!

そんなチャレンジングな生き方わたしにできるかは別だけど!笑

すばるのレンジャー、いっつも好きです。
かっこいいです、すばる先輩!



***
生きるために生きるなどという不格好な生き方よりは、いつ死んでもいい様にその時々をどう生きるかの方が、意味があると思うな。