*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

髪は女の命

ちょう久しぶりに美容院へ。

なんと3ヶ月ぶりくらい。



いや~~~生き返った~~~!

さよならプリン、さよならもっさり、こんにちはさらツヤ。

やっぱ気分が違う!






しかし寒いなー、昨日も今日も。

気温の変化にやられる丸山さんの気持ちわかります。

最近「大切な日」みてて、まる元気ないのかなーなんて思ってたけど。
気温の変化、気圧の変化のせいかな??

夜も過ごしやすくなるといいんだけど。


早く夏こないかな。

あっつくならないかな。

その前に梅雨があるんだった。
ヤツすっ飛ばしてくれないかな。

わたしが天気予報で聞くとテンション上がるワードは「桜の開花」「初夏の陽気」そして「梅雨明け」です。