*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

eighterがいた

ふぅ~~~
今週も終わったー!

これから2週間あまりGWとゆうぬるま湯に浸かりまくります!!!

ぼーっと仕事してさっさと帰ってやるんだからっ!!!





ところで今日お客さん先と飲み会だったのですが。

なんと!!

社内にeighterを発見した!!

一緒に飲み会に参加してた人が!!

いや興奮した~!!
(けどお客さんとの飲み会だから深い話できなかった…泣)


「好きな芸能人は」とかゆう超ありきたりな話題の中で、
まあわたしは安定の加瀬亮さまでしたが、
となりの人が悩んだ挙句「言っても絶対わからないので…」と言ったかと思ったら、

渋谷すばるです」

……



しぶたに…すばる…?



渋谷すばる!!


いやまさかその名前が聞こえてくるとは。笑

そっこーくいついちゃった。

「わたしも好きです、エイト!」

「ほんとに!わたしFC入ってる!笑」

「えっ、わたしも入ってます!」

「えーっ、まじで!」「まじですー!」
(2人わきゃわきゃ、他ぽかーん)






いや~もちょっとこの話したかったなぁ…(o^^o)

飲み会はだるかったけど、新しい発見ができてよかった(o^^o)


身近に(てゆっても同じフロアで働いてるってだけだけど)eighterがいるって、なんとなく嬉しい。笑

しかもすばる担…いやこれアツい…!


まあ社内ではeighterてことカミングアウトしてないからそれが広まると少々面倒だけど(^^;;