*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ありがとう、まる

月曜の朝から若干、いや若干どころじゃないか、自己嫌悪なわたしです。

この先よくないループにはまるのは目に見えてる。

自業自得なのは百も承知なのだけど…(*_*)

うぅ、モヤモヤ。




そんな中、
こないだのレンジャーに続き、昨日の「大切な日」にまたまた運命を(勝手に)感じてる!!

「生きるのは忙しい」って、まるも感じてるんだなぁ(^^)

その気持ち、すっごくわかります。

きっと素敵なこと。
そうやってみんなみんな生きているから!

わたしもわたしなりに、今日を一生懸命生きることにします!

明日はやっとJUKE BOXのライブDVDだーいっ!!
まるに元気をもらって忙しく生きてるよー!
まる、ありがとう(^^)


***
暇なときほど忙しい

そんなのって素敵じゃないですか?

生きるだけで、忙しい

そうやと思います

何卒、無理はせずマイペースに楽しくね