*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

DVD:LIVETOUR2013 JUKEBOX購入



昨日ライブDVD買いに行って、
ダッシュで家へ帰り、
見始めたら止まらなくて、
気付いたら6時間半くらいたってた( ゚д゚)
廃人……笑

(ところで入荷って月曜日だったんだ?まぁいいか)


いややばい、
「ビースト!!」がほんとにもう。
そしてベース姿のまる。やっぱ色っぽい。

ライブの記憶が蘇ってきて、なんかジーンときそうになっちゃった。
はじめて参加した、思い出のライブ。
セットリストけっこー覚えてるもんだな!


昨日はブルーレイで本編、マルチアングル、ボーナストラック。
初回盤で男気対決の罰ゲームを。

まだ全部みれてないからGW中のお楽しみにしよーっと(^^)

引き続き自己嫌悪な本日ですが、がんばるぞー!!