*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

大人になりたい

4連休!
よんれんきゅう!
わーい!

でももう1/4が終わろうとしてる!

昨日久々に会社の同期と飲んだんだけど、泥酔してひどかった。

一次会(割と普通に飲む)

二次会(カラオケで鏡月とワインを浴びる)

動けず

タクシー乗るも吐くから途中で降ろされる

どこだかわからん住宅街で友達と二人残される

しばらくしてまたタクシー拾うも乗ってから財布がないことに気づく

いろいろ彷徨ってもらい別の友達の家で発見し、わたしの家まで辿り着く

起きたら友達の財布・ケータイ、わたしのケータイがないことに気づく

タクシー会社やカラオケ屋、友達の家にあることを突き止め一安心

友達を送りケータイ取りに行きとりあえずまた寝る

気づけば夕方で友達との約束に大幅遅刻 ←イマココ


……
26にもなってこれはアカンなさすがに…。
書いてて恥ずかしい。笑


ってことで、連休1日目をほぼムダに過ごしてしまいました。

これから友達とごはん食べたあと久しぶりに実家に帰りまーす!