*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

秩父・長瀞

GWって世間的には今日が最終日なんですね。

わたしは来週の月曜日お休みとったので、3日行ってまた3連休が待ってます。
だから辛うじて明日からも頑張れそうな予感。

さっき家族全員は揃わなかったけど4人(父、母、弟)でごはん食べに行ってきました。
わたしが家出てからなぜか家族揃うタイミングを大事にし始めたうちの親。
子離れしきれてないってことでしょうか。笑



おとといは高校の友達と長瀞へ!

遠かった~笑


ライン下り。


岩畳。


そして天然氷のかき氷(*^^*)


ほんとは芝桜も見たかったのだけど。
かき氷3時間待ち(!)で、タイムオーバー。

自然てのはいーね。
空気がおいしくって心が洗われる!

天気もよくてさいこーだった!

やっぱりジリジリ照りつける真夏の太陽が待ち遠しいよーっ!