*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*ヨコ's birthday*

横山さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!

てゆうか…

さ、さんじゅうさん…!

どんだけ若いの!
美しすぎる33歳!
さすがジャニーズクオリティ。


ヨコの気の使い方やメンバーを想う気持ち、
昔自分がされて嬉しかったから自らもそんな存在でいたいと思う心がけ、
大人っぽい周りへの配慮や子供っぽい純粋さ、

そんなところがだいすきです。

まるの料理を褒めてくれるところ、
MC中まるに絡まれてめんどくさそうな態度とりつつも恥ずかしがるところ、
まるのギャグがツボに入って豪快に笑うところ、

そんなところがだいすきです。
(わたしは基本、常にまるを見てるので笑、まるへの接し方を通して他のメンバーを感じることが多いな。)

ヨコが「まるってさぁ…」と話し出すと、わくわくします。
その後出てくる話はだいたいおかしなエピソードだけど。
でもそれがとてもわくわくするのです。

ヨコは関ジャニ∞の精神的支柱と思います。


JUKE BOXのライブDVD、バンド曲でのヨコ(特に「宇宙に行ったライオン」!)めちゃかっこよかったです!
トランペット姿もすっごくすてきでした!

これからもヨコが可能性無限大の関ジャニ∞を見せてくれると思うので、まだまだついていきますよー(^^)