*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

変わらなくちゃ

GWが終わり、そろそろ5月病を発症しそう。
来週あたり危ないな。


いちおー今年度から一部営業支援的なポジションにいて、
給与体系が知らぬ間に変わり、
社用携帯が支給され、
なんとなく担当を決めて、
わたしみたいな立場の人向けに乱立する研修や会議で予定が埋まり、

なんだかなー、なんなんだろうなコレ…
ってゆう霧の中状態。

何をやるのか、方向性さえ任されてる。
しかも上司が仕切るのかと思いきやその気配もない。
つまりわたしの自由で、すべてわたしの裁量次第。

自由は嫌いじゃないからいいんだけど、
このままじゃいけないんだろうなってゆう危機感もある。

今までとは置かれてる立場が変わってる。
そんなの聞いてないよー、って気持ちも実際あるけど。
でもそんなこと言ってられない。

事実、お給料もちょっとだけど上がってると思われる。
周りの人の負担もきっと増えている。

わたしが自ら何かを変えないと、おかしなことになる。
楽しようと思えばいくらでもできる気がするけどそんな勇気わたしにはない。

だから自信持って頑張らなきゃ。
わたしが変わらなくちゃ。
わたしが何かを変えなくちゃ。