*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*おーくら's birthday*

大倉さん、29歳の誕生日おめでとうございます(そして遅くなってすみません)!

関ジャニ∞の宣伝部長。
8ESTのとき、彼らのことを何も知らなかったわたしは、迷わず緑色のボディーシールを貼ってもらったんです。
大倉さんのことは知っていたから。

背が高くてかっこよくて、誰が見てもかっこいい(*^^*)
味の素スタジアムで見た「torn」のかっこよさはそれまでの関ジャニ∞のイメージと違ってすごく新鮮だった!


わたしが知らない頃の関ジャニ∞に詳しい友達とJUKE BOXのライブDVDを見てたら、
大倉さん、MCのとき前はこんなに喋らなかった気がするって言ってた。

彼らの関係性の変化とかはわからないけど、大倉さんがグループを下から押し上げて大きくなり、
今や先頭に立ってがんばっているように見えます。

努力や経験を自信に変えて、悩みながらもストイックにがんばる人。
その全てを関ジャニ∞に還元する人。

まるのギャグを見て大口開けて笑う人。
頭がよくてボソッと発する一言一言が秀悦な人。
かっこいいドラムと渋い下ハモで関ジャニ∞の音楽を支える人。


映画にドラマにとお忙しそうですが、これからもグループを引っ張ってください!
10周年、どこかで会いに行けることを楽しみにしています(^^)