*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

充電完了。

仕事が立て込んでまして。
この先の予定がパンパンでやばい。
わたしの効率の悪さが露呈しまくってますわ。
そのうえ色々あったりなかったり。
明日は早く行かなくちゃ…

それなのに先ほどから体調が悪くて困ったもんだ。
感覚的に、これ確実に風邪の前兆です。
起きたら治ってますように(>人<;)
いま会社休むのはまじでやばい…!


そんな中昨日は学生時代の友達と集合。
環境は変わってもみんな会うとあの頃のまま。
きっと各々悩みを抱えながら必死にがんばってるんだろう。
そしてわたしもきっとそう。
それぞれの幸せに向かって生きてる。

深いことは話さなくても思い合える間柄って、すてきやん!
みんなありがとう!
明日からまたがんばる為のパワーを充電させてもらいました。


その後は家に帰って家事をこなす。
一人暮らしを始めて実感した、掃除の大切さ(遅い)。
部屋が散らかるから心がすさむのか、心がすさんでるから部屋が散らかるのか。
どっちなのかよくわからないけど、部屋の掃除は心のモヤモヤもゴミと一緒に捨てられる感じがします。

そのあとふと思い立ってカレーを作ってみた。

自分で作ったものって、やっぱおいしい。

そして夜は友達が泊まりに。
お酒飲みつつ、「結婚したいね~」とゆう話題を中心に。笑

今日は友達がぐーぜん見つけたタイフェスティバルに繰り出してみた!
いや~混んでました。

人、人、人。

パッタイグリーンカレートムヤムクンスープもおいしかったー(*^^*)
タイ料理LOVE。


テレビ局の取材もいくつか来ていて、ショーパン目の前で見ちゃったよ。
かわいい。小さい。目が大きすぎる。
いつもテレ朝派だけど、明日はめざまし見てみようかな(^^)


よーーーしっ
寝るぞ!

気合いで風邪菌追い払ってやるーーー!!