*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

十歳。十祭。

風邪が治らん!!!

声が…枯れてく…

仕事が溜まる…



先週末の「関ジャニ∞の会」朝の番組で流れてたのをちょろっと見た。

生着替え的なことをしてた。

「無限大」を(アカペラ?だった?よく覚えてないけど)歌ってた。
着替えたままの格好で。(なんかシュールな映像でした笑)

楽しそうな会で何より!
でも歌ってるエイトがやっぱりいちばん好きだな!
だから行けなかったけど今回はまあいっか!と思えました!笑


そして「十祭」の開催発表。

こっちこそ行きたいぃぃぃ!!

何やら楽しそうなアンケートも実施されるみたいで!
これアンケート集計するからには披露してくれるってことですよね!?

カップリング曲やらユニットシャッフルやら何だかわくわくするよー!
何に投票しようかな♪わいわい♪


でも味スタ×2、長居×2だけじゃ、これも激戦だろうなぁ。
運の悪いわたしにはちょっと厳しい。
参加できますように…(>人<;)


新曲の予定もいくつもありそうで、十周年動き始めたなぁとゆう感じ。

八周年のときのお祭りは何となく後で知った感じなので、十周年は少しでもその輪の中に入れたらなって思っています。

(各種イベントごとに参加できたら)散財の予感なので、今から節約しとかないと!(^^;;

さて明日もせっせと働きまっす!
その前に風邪治さないと!!