*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

十祭アンケート投票

悩んでたらあっとゆーまに締切日になっちゃって、結局投げやりに投票しちゃった。

もー3曲ずつなんて決めきれんよー(*_*)

てことで、一応基準としては、迷ったときは「生で聴きたいなーと思う曲を優先」です。


◆シングル
1位 イッツマイソウル
2位 イエローパンジーストリート
3位 あおっぱな


イツマイはやっぱなんだかんだで1位かなー。
YPSはバンドが見たすぎる!!
あと1曲はGift収録曲を入れようと思ってたらシングル枠じゃなかったらしい。
てことで歌、曲、ダンスどれもだーいすきなあおっぱなを。


◆アルバム
1位 モノグラム
2位 Big Sky Blues
3位 Fight for the Eight


かなり迷いましたが生で聴きたいとゆう基準で絞りました。
モノグラムはきれーなハモを生で堪能したい。
Big~は今の彼らの声でぜひ聴きたいお気に入り曲。
Fight~も間違いなくカッコいいはず!


カップリング
1位 Brilliant blue
2位 マイナス100度の恋
3位 I to U


これ選ぶのむりだよ~。なんでGiftカップリング枠なんだよ~。
ブリリアントブルーはわたしの中で殿堂入りな曲なので間違いなく1位。
マイナス~は、季節外れにも程があるから歌わないとはわかっていても入れずにはいられなかった。
3位はちょーー迷った。でもこれも外したくないかな…と思い。


◆ソロ&ユニット
1位 二人の花
2位 TOPOP
3位 ビースト!!


曲が好きとゆうよりは生で聴きたすぎて!!迷わず二人の花。
TOPOPはね、最近Eightopop!!!!!!!が目立ち過ぎだからその傾向に一石投じたくて。笑
3位は…JUKE BOXの曲入れるつもりなかったんだけど…やぱ好きすぎるのこれ!


◆シャッフル
丸山・大倉「Kicyu」


ここも散々迷った。ほんと迷った。
でも決め手は実現可能性が高そうだから。笑
まるくらのハモリが地味に好きです。
Kicyuじゃなくてもいいからぜひまるくらが聴きたい!




なんとか決めたものの、選ばなかった曲たちもほんと紙一重で。
てことで番外編も次に書いちゃいます!!!