*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

十祭アンケート番外編

悩んだ曲たち。


◆シングル

「ワッハッハー」
この曲すごい好きなのになんだか目立ってない気がするから!

「ココロ空モヨウ」
いい曲だよねーやっぱり。でもライブで聴けたからとりあえずいいか、と!

「LIFE~目の前の向こうへ~」「無責任ヒーロー
やっぱこの辺は好き。でも投票しなくたってこれからも聴けるだろうと思い落選。

「君の歌をうたう」
シングル枠じゃないみたいだけどGiftどれも好きで!
でも季節外れなの何曲も投票しても仕方ないかなと思って「マイナス~」だけにしました。


カップリング

「花であれ」「浮世踊リビト」「七色パラメータ」
最後まで「I to U」と迷いました。

「Explosion」
今の彼らが歌ったらどうなるんだろーと気になって入れようか迷った!

ロイヤルミルクストーリー」「Merry Go Round」「朝焼けの太陽」…
カップリングは挙げたらキリがない。いつかB面曲で構成したライブやってくれないかな!


◆アルバム

「ほろりメロディー」「Baby Baby」「エネルギー」
ん~このへんもいい曲だよねー。エネルギーほんとは外したくなかった!

「ギガマジメ我ファイト」
何気に好きなんですこれ。聴き飽きない。

「一秒KISS」
まるの歌声に堕ちたきっかけと言ってもいい曲。


◆ソロ&ユニット

「desire」
これ入れようとしてたのに!なんでだろう!
なぜか気付いたらビースト!!に投票してた。笑

アイライロ
これもかっこよくて好き!
TOPOP入れちゃったのでヤスにばっかり投票するもな~と思い外しました。


◆ソロ&ユニットシャッフル

山田「carnival」
山田「desire」
とりあえず山田が見たくて!
結局まるくらにしたけど!笑

大倉「琉我」
前書いた気がするんだけど、大倉さんこーゆう曲調合うと思うのでぜひ歌ってほしくて!




これ投票結果気になるなー!

どこまで反映されるかわからないけど、とにかく十祭に行けることを願ってお金振り込んできますかー!