*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

エイトの新CM

…ふう。

アンケート投票エネルギー使いますね。

悩む時間がまた楽しかった!
これがどうイベントに反映されてくるんでしょう!





てゆうか!
そんなことより!!

ショックなことがありまして。

ショックとゆうか何とゆうか…




最近流れ始めたエイトの新CM。

「損保ジャパン♪日本興和♪ 損保ジャパン♪日本興和♪………」

いやびっくりした。
保険会社のCMに彼らが起用されるなんて!

確かに合併のアナウンスとしては効果ありそう。
頭から離れんもん、あれ見たら。笑



でも何がショックって。

思いっきり同業他社!!!笑



どーせならうちの関係会社で起用されてほしかった。
ぜったいありえないだろうけど。


ノベルティとか作るのかなー。
作るんなら何処かからのツテで手に入れられないかなー。(不純)






マリカーのCMもやってるしね。

CMて1番効率よく儲かる仕事らしいです。
芸能系のお仕事してる友達情報。

すごいなー、ますます売れっ子だー!