*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

中堅社員としての自覚

またHDDがたまってきた。

仕分け
夜ふかし
最後から二番目の恋
なるようになるさ
ファーストクラス

追いつかない!!(自業自得)





この前偶然、同じ研修所の隣の部屋で前の上司が会議やってて
1年ぶりくらいに会って話すことができた。

わたしの顔を見るなり寄ってきてくれて、成長を喜んでくれた。

そのあとメールもくれて、わたしの成長・活躍が何より嬉しい、できれば一緒に働きたい、と。

その言葉もらえるだけでがんばれる気がします。
ありがとうございます。


最近ますます自分はもう若手じゃない、中堅なんだなーと思わされることが多くなった。
まず今の上司がわたしをそう見てる。

わたしはもう「守られる」側じゃない。

守られながら甘えながら働いてたけどもうそんなポジションにはいない。

自覚しないとな!
前の上司はわたしがペーペーの新入社員だった頃を知ってるから、毎回成長したねってゆってくれるだけ。

それに甘えてばっかじゃだめ。
戻りたいなーとばっかり考えてちゃ成長はない。

弱い気持ちに鞭打って、強くならなきゃーー( ̄^ ̄)ゞ


6月!がんばるぞーーー!!