*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

7th anniversary is coming

もうすぐ、このブログを始めて7年になる!

すごいなー。

ブログ自体は2度ほどお引っ越ししてるのでトータルだと8年くらいでしょうか。

こんなにブログを長く続けられているのも、ひとえに自分自身のおかげだと思っております。笑

ありがとうわたし。
ありがとうわたしのブログ。



1年前に書いたアニバーサリー記事はこちら

いや~相変わらず時の流れはあっとゆーま。


最近は専ら心がモヤっとしたときに愚痴をこぼす場所になりつつある。
かといって肝心な話もなぜか書けなかったりする。

そんな、気まぐれどこでも無駄に強がり女なわたしですが、
もうしばらく頑張りましょうね。

わたしはわたしを見捨てたりしないから大丈夫!!