*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

関西人見知り旅行

1週間の休暇以降、いや休暇前からか、いろいろバタバタしていて体を休めるタイミングがなく、体力のないわたしには少々つらい毎日。
(遊びまくってるから精神的にはけっこう元気のつもりなんだけど!)

で、おとといぐらいからアレルギー症状が現れてる。
確か去年も年明け~春先に発症したような。
この時期は仕方ないってことなのか?
わたしの体調と季節が重なって、花粉症に似た症状。
鼻づまり、喉の違和感、咳・くしゃみ。そして頭がボーッとする。
でも外では楽になり室内で悪化。
確実にホコリやハウスダスト的なものに影響されてると思われます。
病院に行こうか悩みどころ…。


土日に関西の方に遊びにいったのだけど、それもたぶん大いに影響してる。

友達の知り合いの家におじゃまして、人見知りを最大限に発揮してきた。笑
旅行自体は楽しかったんだけどね…如何せん慣れない人と四六時中一緒はきつかった…(*_*)


土曜日は京都巡り。
写真は下鴨神社。初めて行った。

そして日曜は日帰りでスノボ。
場所どこだったかな、連れてかれるがままでどのへん行ったのか覚えてないや。笑

お酒もごはんも美味しいとこ連れてってくれて、お腹は大満足でした。
あのお店また行きたい!

今週末はさすがに引っ越しを進めないと!!
はやく一人暮らしスタートさせたい!!