*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

丸山さんが主演するなら

あけおめ!
ことよろ!

さて新年早々部屋の整理、
ではなくHDDの整理をしました。

溜めに溜めたあれこれを、
見ては消し、見ては消し、
音楽特番は関ジャニ∞部分をぶつ切りにしては消し。

「ジャニ勉」「仕分け」「ゴチ」「未来シアター」「Mステ」「紅白」などなど。

15時間くらいは空いたかな?

まだ「陰陽屋へようこそ」が手付かず。
気合入れて見ようか、消しちゃおうか、悩み続けている…

あのドラマの亮ちゃんはめちゃくちゃかっこいいと思うのです!
特に喋り方がセクシー!
(2話くらいしか見てないけど笑)
演技してる亮ちゃんすっごい好きなんだけど。
何だろ、ドラマ自体がはまらないのかな?

もーすぐ大倉さんドラマ始まっちゃうし…どーしよー。


今年はまるのドラマ見れるかなー?
演技してる彼が見たいなー。

思えば、連ドラ主演・映画主演ってほんとうにすごいことなんだよなー。
亮ちゃんも大倉さんもヤスもすごいなー。

ボーイズ・オン・ザ・ラン」が決まった瞬間を知らないので、
いつかわたしもリアルタイムで喜びたいな…(^^)


ところで、まるに演じてほしい役といえば。

◆詐欺師
第一希望はやっぱりこれかなー。
前も書いた気がするけど、結婚詐欺師ならなお良し(結婚詐欺て古い?笑)。

とにかく人を騙す役ね!
いい人のフリして実はめっっっちゃ悪いやつなの!
騙された人を見下してあざ笑っちゃう感じを希望します!
…これじゃ主演にならないか?笑


◆人妻と恋に落ちちゃう青年
これもいいなー(妄想中)。
イケナイ恋。オトナの恋。

愛する人には家庭がある。子どももいる。
でも自分のものにしたい…!
止められないこの想い…!

相手役は永作博美さんとか、あと檀れいさんとか!
どうですか!これ!


◆スーツにメガネの役
ざっくり。笑

あ、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」がまさにそうでしたね。
あれはあれですっごい好きなのだけど。
黒縁メガネをぜひ!(「ビースト!!」に影響されすぎ?笑)
仕事ができる人の役も見てみたいなー!



逆にちょっと避けてほしい役。
(何様ですかってかんじだけど。いいよね、妄想だもの)

◇学生
さすがにないと思うけど。もう30だし…


ケータイ小説みたいなの
ザ・純愛もの、みたいなやつ。
主人公が病気とかだったら尚更。
(…大倉さんごめんなさい、「100回泣くこと」を否定するつもりはないです)
これは単にわたしの好みの問題。笑


◇時代劇
ちょんまげ姿がなー…。
おでこ全開よりちょっと前髪ある方がすきなので。笑




…まぁ、どんな役だって嬉しいけどね!
まるだってそうだと思うし!

とりあえず今年は「円卓」でまるのお芝居をスクリーンで見れるわけだし!
「エイトレンジャー」もあるし!
…そう考えるとその他のドラマ・映画は厳しいのかな?