*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「ベストアーティスト2013」「仕分け」

シングル3タイトル買った人の中から抽選で「関ジャニ∞の会2014」ご招待だとっ!?




…えーーーーー。
シングル買わなきゃいけないのーーー?

シングルはレンタルで充分なんだけどなー。
まあ、買うけどさー。応募したいし。
どーせ外れるけど。


って、こんな発言ファン失格?笑

でもこーやって小さなストッパーかけながらやってかないと散財しちゃうからな、あたし。

既に札幌&名古屋行きでかなりの出費をしてるので…。






ところで「ベストアーティスト2013」のまるの笑顔は最高だったなー!

いつもまるに振ってくれる櫻井さん。
頭が下がりますm(_ _)m笑

この前の音楽特番のヒナと比べても、やっぱり櫻井さんの司会っぷりはすごい。
見ててすんごい好印象!
(もちろんヒナちゃんはタイプが違うし彼は彼でステキだったけど!)

亮ちゃんのドラマ全然見てないせいで「ココロ空モヨウ」ほぼ初聴き!笑

サビのハモが素敵なかんじがするっ♪
はやく音源手に入れたいっ♪


そして土曜日の「仕分け」、大倉さんめちゃくちゃかっこよかったなー!

黒髪ばんざーい!
あれでドラマかぁ(^^)たのしみー!

あの緊張感のなかフルコンボ×2なんて…
男だなー!ジャニーズだなー!

いやしかし、生放送ってやっぱこわーい…(^^;;
大倉さんが勝てるかどうかってドキドキもそうだし、
別のところも…。笑

あたしは録画でみたけど、これリアルタイムだったら見てらんなかったかも(^^;;


これで太鼓はひと段落するんでしょーか?
赤松さんに勝ってないからまだやるとか言われたら…
さすが大倉さんが可哀相に思えてしまうんですが(^^;;

もはや何も仕分けてないもんな。笑

ゴールデンだし難しいのかもしれないけど、
一回前みたいにメンバーがわちゃわちゃやるだけの企画やってみたらいーのに。

大倉の太鼓もじゅーぶん知名度あがったよ、たぶん!
個々の認知度も高くなってるだろうし!


なんか、「ジャニ勉」見ててもたまに思うんだけど、
あんまりゲスト呼んで何かやるって、彼らに合ってない気がして…。

人気を確立してくうえではそんなこと言ってらんないだろーけど。笑

ゲストが置いてけぼりくらってるように見えてしまう瞬間があるってゆうか…。

彼らの仲の良さとゆうか内輪ノリは、わたし含めファンが見てるぶんにはすごい楽しいけど。
そうじゃない一般の方々にとってはどう映ってるのかなー、と。

なんとなく考えてしまう。