*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

mysticプレ

昨日、mysticプレのハガキがきてた!

送ってくれると思わなかった!


担当さんも他店に異動になり、
さらに産休に入って、
もはや全然買いに行ってない。笑

こんなあたしにもまだ案内くれるのね!

たぶん春夏のプレで買って以来だ…(^^;;



最近服買わなすぎてやばいなー。

まぁ、ぜんぜん買わなくても生活できちゃうからなー。

だいたい今まで買いすぎだったんだよなー。

服が多すぎる。結局着るものは限られてるのに無駄にある。

欲しいものは相変わらず沢山あるんだけど。
1回買い物行ったら止まらなくなりそうで…。


でも、プレくらい行こうかなー、30%OFFは大きい。
プレでしか買わない顧客って最悪だけど、まぁいいか。笑

一通り揃えてこの冬を越しますか!!