*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ライブの予習その2

昨日はまた休みとって銀行ハシゴしたり笑、友達と会ったり。
忙しいくせに休みすぎって気もしますがしゃーない。
こんなに忙しいなんて聞いてなかったもん。笑



さて。
弟は渡したアルバムをどうやらちゃんと聴いてるようです。

彼、音楽かけながら長風呂するんだけど(女子か!)、先日漏れ聞こえてきたのが「TAKOYAKI~」だったり、
夜中帰ってきたと思ったら「うえっさーーーい」と叫んでいたり(あれは酔ってたのか?笑)、
昨日はどうやら「ビースト!!」のサビを口ずさんでいるご様子でした。

よしよし( ̄▽ ̄)

ライブまで1週間ちょっとになったことだし、
アルバム以外も聴かせなきゃなーと、謎の使命感に燃えているわたし。

ライブでやりそうな曲たちって何なんだろ。
オリジナルアルバム引っさげたツアーって見たことがないので、
わたしもよくわからない。笑

でもさすがにセットリストは見たくないので、てきとーにチョイスして渡すか!


まずライブ冒頭バンドでやるらしいあの曲とー…
音楽番組でしつこいほど歌う曲たちはきっとやるよねー…
あとバンド曲だなー、「ココロ空モヨウ」聴かせなきゃ…


楽しー、こーやっていろいろ想像するの笑

初心者なりの楽しみ方っ♪笑