*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「ココロ空モヨウ」

一瞬悩んだけど、頑張ったあたし。

通常盤のみにしたよ!我慢したよ!

カップリング1曲外すってどーゆうこっちゃ。
2枚同時購入でフォトブックついてくるってどーゆうこっちゃ。
何が初回盤じゃ。

あー納得いかん…。笑



…とゆうイライラはさておき。

「ココロ空モヨウ」最初聴いたときも思ったけど、
やっぱ何か嵐っぽーい!

嵐にこんな伴奏の曲なかったっけ?

でもベースおっきく聴こえるからライブが楽しみー(^^)
どうかまるのベース音を聴き取れますように、がんばれあたしの耳。笑


曲自体は、爽やかで前向きで、割と好きな感じかも!
あたしたぶん、独り言系(?)の歌詞が気に入るみたい。
誰かへのメッセージっぽく、でもほんとは自分に言い聞かせてるとこもあるんだよ、ってゆう、強すぎない感じ。

歌の方は、すばると亮ちゃんが前面に出てる。
でも2人ともソロもいいし、何より「晴れるといいなぁ…」のハモがいい♪
この前のベストアーティストのときもここのハモいい感じだったし!
フレーズも可愛くてすき!これこそ独り言!笑

他の曲でもよく思うけど亮ちゃんの下ハモってきれいー(^^)
主旋律よりハモの声のほうが好き。笑




カップリングはまたそのうち別枠で。

今回のシングル、まるは裏方に徹してるなーと思っていたら!

「クジラとペンギン」!

しょっぱなの!

この美声は!!