*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

メンバーカラーネイル

久しぶりにハメを外して飲んでしまった。

反省(´・_・`)



でも頑張って起きて予約してたネイルいってきたー。
行って早々ネイリストさんに「どスッピンじゃん!笑」てつっこまれたけど。笑





いつもデザインお任せだけど、今回はライブが近いとゆうことで珍しくリクエスト!

メンバーカラーを入れてもらった(*^^*)
オレンジだけデザイン変えてくれたっ笑

黒だけはベタ塗りすると目立っちゃうので文字とかその辺で。笑

「JUKE BOX」とか入れてもらおうかとも思ったけど、
あからさまなのは恥ずかしいからわかる人だけわかるくらいでちょーどよかったかな(^^)

まるで冬っぽくないけど、可愛いからいっか(^^)

益々ライブが楽しみになってきたっ♪