*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ザテレビジョンzoom!!


ザテレビジョンzoom!!」買ってたのに感想書くの忘れてた。
ちょう今更だけどせっかくなのでメモ。

◆みんなデニムでまとめた衣装。なんとなく「T.W.L」っぽい。
◆丸山さん、またおでこ出しスタイルですかい…!
◆とにかく!ヤスが!ヤスが天使!ヤスが…ほんとに!もう天使すぎて…!
◆いつの間にかヤスがお気に入りの母親にも思わず見せてあげちゃった。
◆プリクラグラビア。こーゆうときメンバーに囲まれてる丸山さんの姿にほのぼのするのです。
◆正直、でこ出しの丸山さんにはキャーっとならないな!笑
◆ライブレポ「Dye D?」→「Water Drop」のまるがセクシー!
◆髪ヒストリーのお気に入り。
・すばる→'11年4/29号「T.W.L/Y.P.S」長すぎない無造作ヘアくらいがいい!
・亮ちゃん→'13年10/25号「JUKE BOX」ふわ前髪にきゅん!
・まる→どれもイマイチだけど敢えてあげるなら'10年バラエティーありえへん∞世界」かな…ほんとはもっと短髪のが好きなのに!笑
・ヤス→'10年バラエティーありえへん∞世界」ヤスはどれもいいなぁ。
・大倉→'13年10/25号「JUKE BOX」or '10年ドラマ「GM~」大倉さんがいっちばん垢抜けた気がする!JUKE BOXでの急な進化すごくない?笑
・ヒナ→'10年7/2号「Wonderful World!!」丁度いい笑。その後のパーマも嫌いじゃないけどわたし!
・ヨコ→'10年7/2号「Wonderful World!!」割ともっさり系の髪型が新鮮で好きです!


テキストやグラビアって、自分の性格からして、ほぼ見返さない。
だからパンフとかも見たいけどもったいなくて買えず。
たまーに、沢山載ってるときだけ雑誌買うくらいがやっぱちょーどいいかもしれないです。笑